Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジュゲム

スパムトラックバック!!

最近、このブログにスパムトラックバックが増えている。。。ここで一部を紹介。

■ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。
→どういうこと?

■mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。
→あのう・・・木村じゃないです。。。

■最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ!:高岡
→あのう・・・あなた知らないです・・・

■トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑)
→うん?なんか誘われてるぞ?いかんいかんだまされては。。。

■最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ
→誘惑してるのはどっちだよ!!

■うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w:もなみ
→うそっぺーーー

■誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる。
→ははは、、、これは何を訴えてるんやろう?

とこんな感じ。。。ブログやっている人で同じ様な状況の人いる?
  • 2006.10.12 Thursday
  • 23:57

ジュゲム

アクセス検索文字列ランキング

ジュゲムってアクセス解析の中にアクセス検索文字ランキングがある。で、それを見ると興味ある結果が。。。
1位はなんと”あいのり tk”
2位が”赤ちゃんの名前”
3位も赤ちゃんの名前系
4位に”結婚式ソング”
6位に”ヒデ あいのり”
9位にまたまた”あいのり tk 告白”
なんと10位と11位に”あいのり タカノ”が。。。
しかし、あいのりの人気があることはわかったけど、tkがそんなに?!それも一位の件数が1576件?!
そんなに人気があったの?!
おまけにヒデはわかるけど、タカノ?????
以外やね。。。
  • 2006.02.28 Tuesday
  • 11:49

ジュゲム

JUGEMにスパムコメント?

今日連続して7件ほどJUGEMのブログにスパムコメントがきた。。。
ついにJUGEMにまで。。。
  • 2005.03.07 Monday
  • 20:50

ジュゲム

重い。。。

ここ数日Jugem重くないっすか。。。
よるなんて入力する気が。。。
  • 2005.03.02 Wednesday
  • 13:03

ジュゲム

重すぎる。。。

一時はましだったのに、また激重。。。夜は入力する気がしない。。。くらいに重い。。。
  • 2004.11.15 Monday
  • 20:34

ジュゲム

インターネット・エキスプローラ

ジュゲムでテンプレートとスタイルシートをいじってる。会社ではオペラ、家ではSAFARIをブラウザとして使っていて問題ないので気付かなかったが、会社で偶然インタネーット・エキスプローラで見たところ、タイトル部とコンテンツ部でずれてるし、右サイドの部分はちゃんと表示されない。。。HTMLをソースで見ても問題なさそう。。。原因不明なので対策打ててません。よってインターネット・エキスプローラで見ている人は、ちゃんとした表示がされません。。。。。
  • 2004.11.09 Tuesday
  • 22:17

ジュゲム

ここにまで。。。スパムコメントが。。。

ついにジュゲムにもスパムコメントが。。。とりあえずIP拒否設定しといた。う〜んこれだけでは今後が不安。。。
  • 2004.10.27 Wednesday
  • 09:12

ジュゲム

ジュゲムメンテナンス完了?

ジュゲムでBLOGを始めてはや3ヶ月。一時はサービスが数週間とまったり、メンテナンスといっては、とまったり激重だったり、今回もまた1日半サービスがとまった。より良くなる分には、文句はいいません。無料だし。ただ不安なのは、あきらめて無くなったりはしないでくださいね!!
  • 2004.10.04 Monday
  • 19:59

ジュゲム

ジュゲムメンテナンス完了

ジュゲムメンテナンス完了したみたいですが、また重くなってないっすか?大丈夫かなあ。。。アクセス解析の件も気になるし。。。がんばれジュゲム!!
  • 2004.09.14 Tuesday
  • 22:36

ジュゲム

今日調子いいかも?

今日ジュゲム調子いいかも?いつもならこの時間だと記事の投稿をするのに”いらいら”していたが、今日は”い”くらい!!何か改善したんでしょうか?
  • 2004.09.08 Wednesday
  • 22:41