Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iPhone7に変更して・・・

■よかった点

*SUICA APPは思った以上に便利

*パフォーマンスも文句なし

*SIMフリーで購入したので月々の通信がかなり安く

 

■悪かった点

*知ってたけどヘッドフォン端子がLighntingになった

 → 今まで使っていたヘッドを使うには変換ケーブル必須。

  → かっこ悪い&変換ケーブル忘れると音楽聞けない。

 

BTレシーバ買うかな。。。

  • 2017.01.21 Saturday
  • 15:24

子供部屋の仕切り完成!!

評価:
---
インテリアオフィスワン
¥ 18,144
()
コメント:子供部屋の間仕切りを安く仕上げたい人にはオススメ!!

子供3人。(男、女、女)
長男も高校生になったのでGWに子供部屋に仕切りを作った。
ネットで見つけた間仕切り。

サイズを測って、n枚必要なら、本体用を1枚と
連結用n-1枚あればOK。

取り付けは大人二人いれば余裕。

見た目も悪くない。(思ったより上の空いてる部分は大きい)
エアコンを共有するにはいいかも?

突っ張りだけでは不安なので、天井の梁に
ネジで固定。

結構安定していい感じ。

工事も不要なので安上がり。

JUGEMテーマ:日記・一般
  • 2016.06.05 Sunday
  • 15:33

ドリル購入

DIYするときにろくなドリルがなかったので購入。

値段も手ごろ。バッテリー式ではないので逆に作業中に止まる心配はない。
(常にコンセントが必要だけど。。。。)

ちょうど、今、1部屋として使っている子供部屋を仕切るために
仕切板を買ったので、その時に活躍する予定。

JUGEMテーマ:日記・一般
  • 2016.05.21 Saturday
  • 14:12

今のカナル式イヤホンあまり気に入っていない

 最近買ったカナル式のイヤホン、あまり気に入っていない。
サイズや抜けがイマイチ。。。

今日、ビックに寄ることがあって携帯式ヘッドフォンを視聴したんだけど、
見た目も音もこれがまあまあ気に入った。
値段の割には満足できる音。

ただ、すぐには買えないなあ。。。
  • 2015.10.02 Friday
  • 21:36

ナノパズルガンダムシリーズ

 作り甲斐がありそう。
特に俺ら世代は、リアルタイムにガンダムブームを経験しているから
ズゴックなんてたまらん。。。

これまたカミさんのウケは悪いが。。。
  • 2015.09.26 Saturday
  • 22:25

ナノパズルのスターウォーズシリーズ

 ナノパズルのスターウォーズシリーズ 

カミさんのウケは良くない。。。

Xウォングがほしい。
  • 2015.09.26 Saturday
  • 22:19