Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HDD DVDレコーダー

懸賞品5(DVDレコーダー東芝RD-XS33)

hdd-dvd
TOSHIBA RD-XS33...
やっぱりHDDはいいねえ。毎日録画しててもVIDEOの様に前撮ったものを消す心配ないし。それから、DVD VIDEOフォーマットにする時もお決まりのDVD MENUをいくつか選択できるし、背景にVIDEO映像の一部を使えるし。ただ、パソコン上の方がもっと自由度高いし、GUIもすぐれている。やっぱり家電ももっとパソコンに負けないGUIにしないと。インプットデバイスがリモコンだけじゃねえ。。。
  • 2004.09.02 Thursday
  • 23:33

HDD DVDレコーダー

懸賞品4(DVDレコーダー東芝RD-XS33)

既にファイナライズされたDVD-RW DISCを初期化できない。。。初期化しようとするとエラーになる。。。できないの?仕方ないから今パソコンで初期化中。。。昨日DVD-RAMディスクでDVD-VIDEOフォーマットで作成しようとしたが、できなかった。どうもVRモードやダビングのみで使うみたい。ちなみにプレイリストを作ってダビングは意外と簡単にできた。ただ、不要シーンのカットは、できなそう。ていうかGUIいまいち。マニュアルないと使えないし、デジタル機器音痴には難しいかも。。。(仕事がら、私はあまり苦労しなかった)しかし、HDDはいいねえ。。。すぐ録画しても上書きの心配ないし!!
  • 2004.08.26 Thursday
  • 23:22

HDD DVDレコーダー

懸賞品3(DVDレコーダー東芝RD-XS33)

接続は、すぐ完了。まず時刻設定。ただ、自動補正がOnなのと、関東圏(教育テレビが3ch)なので時刻は合っていた。次は、チャンネル設定。地域を指定するだけで受信できた。次に音声出力を2chアナログ出力に。次にTVをDVDのリモコンでできるように三菱のコードを入力。問題なし。とりあえず録画チェック。(続き有り)
  • 2004.08.25 Wednesday
  • 18:15

HDD DVDレコーダー

懸賞品2(DVDレコーダー東芝RD-XS33)

今日、金曜日に当たりの連絡がきた懸賞品が届いた。連絡では「8月下旬より順次発送」とあったので、まだまだかな?と思っていたので、びっくり。実際中身を開けると、(続きあり)
  • 2004.08.22 Sunday
  • 23:00

HDD DVDレコーダー

懸賞品(DVDレコーダー東芝RD-XS33)

今日うれしいメールが届いた。先月送った某ビールメーカーの懸賞品に当たったメールでした。あたったのは160GB HDD搭載のDVDレコーダー(東芝製)。コジマで60000円くらい。こんな物があったのは生まれて初めて。DVDレコーダーと液晶テレビどちらかを赤、青、緑のうちから選ぶことになっていたので、人気がないだろう緑で3口応募した。人気がなかったどうかは解らないが、とにかく当たった。いぇ〜い!!8月下旬より順次送ってくるそうです。懸賞も悪くない。
(・e・)
  • 2004.08.20 Friday
  • 23:01

1