Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あいのり

ヒデおめでとう〜

今日のあいのりで、やっと数年越しにヒデが告白した。。。

なんか、TVをとおして彼の成長を見てきたからうれしかった。
おめでとう〜

かよねえさんも相変わらずかわいかったし。。。

うれしいねえ〜
  • 2007.02.05 Monday
  • 23:30

あいのり

うえっき

先週のうえっきは不器用さ丸出しで、マイナスやったけど、昨日のうえっきは不器用さ丸出しやけどプラス。

う〜ん難しいねえ。。。

まあ、うえっきは憎めないねえ・・・
横ミーはちょっと受け付けない。。。
  • 2006.11.08 Wednesday
  • 13:20

あいのり

あいのり:田上くん⇒あいつ⇒たがみ

いや〜昨日のあいのりすごかったね。。。

ひさよんも
田上くん⇒あいつ⇒たがみ
て、呼び方が変わっていったし。。。

来週はさらに修羅場。。。

しかし、「中3から彼女いないんだよね。。。」
なんていってるやつに限って、遊んでる。。。

だって、慣れてないやつは、毛布の仲でみんなに気づかれないように手を握れへんっちゅうねん。。。

一生懸命告白した和泉かわいそうやんけ!!
ここは一つ、スーザンとひさよんで、空手でしばいたったらええねん。。。

まあ、来週見逃せへんな。。。
  • 2006.07.11 Tuesday
  • 23:48

あいのり

今週のあいのり

今週のあいのり仕事で見れないからビデオ撮ってたんやけど、どうもドラマ”HERO”のせいで前半15分しか撮れてなかった。。。
しかし田上君は絶対作戦やね。。。こいつは策士や。。。

しかし「ひさよんは田上君の秘密を知ってしまった。。。」というテロップまでしか見れてない。。。

どなたかあいのり見た人、内容教えて〜!!
  • 2006.07.05 Wednesday
  • 00:25

あいのり

あいのり:スーザンおめでとう!!

スーザンおめでとう!!ラッキーラッキーラッキーラッキー

3ヶ月ぶりに出てきたMieは、少しぽっちゃりして、なんかやさしい雰囲気になってた。
スーザンも魅力ある人間やし、長く付き合ってほしい!!そう感じたおじさんでした・・・・
  • 2006.06.27 Tuesday
  • 11:48

あいのり

あいのり:とりあえず良しということで。。。

今週のあいのり、いずみの告白の結果はおあずけ・・・

しかし、コータの結婚も幸せな気分にさせられるけど、なんてったってアウトローでしょ
。。。

びっくりっていうか、なんていうか。。。。

まあ、後味悪かっただけにまあ、2人が幸せなら良しとしよう!!
  • 2006.06.15 Thursday
  • 23:44

あいのり

あいのり田上君どっち?

昨日のあいのりは、いずみが乙女になってたね。。。

最初はCoolガールだったのに。。。

しかし、マフラーとか、アイスクリームを一緒に食べてる時とか、あれで田上君ごめんなさいだったらちょっとひどい様な気が。。。

来週、アウトローも出るみたいやから必ず見ねば。。。
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 22:41

あいのり

あうとろー

今回のアウトローは衝撃的やったね。。。
せっかく自分を見つめて恋をしてるのに、あんな結果になって。。。

最後にスーザンい素直になった気持ちを伝えたのに、リタイアで帰るときには一言も残さず帰ってしまった。。。でも今回はアウトローの気持ちもわかる。

いずみは強がってるけど結構まわりにも気を使ってるよね。アウトローの変化に気づいてたし。

いやあ〜しかし後味の悪い終わり方やね。。。
(もう歯科開業したのかな?)
  • 2006.06.01 Thursday
  • 22:39

あいのり

あいのり”アレック”勘違いで始まり勘違いで終わる?

昨日のあいのり、実におもろかった!!
特に、スーザンが木登りし始めてから。

アレックの同様が特に!!
「あのあほ猿(ズーザン)はひとりで。。。!!」
「一人ちゃうんやん!!どうゆうことやー???」

ってまるでコント・・・

結局今回もさらに勘違いし、来週いよいよイズミに
告白ラブ

女性から見てアレックはありなん?なしなん?
男から見たらおもろいけどね!!(憎めない)
  • 2006.04.18 Tuesday
  • 12:32

あいのり

あいのりヒデのネットショップ再OPEN!!

ヒデのネットショップが再OPEN!!ていうか復活したみたい。
アドレスは変わってるけど。。。
その名も
MASSAI MARKET

バッグ系はほとんどSold OUTだけど、アクセサリー系は残ってるね。
特にこのdownブレスレットや

このdownネックレスが気に入った!!
  • 2006.03.07 Tuesday
  • 11:51