Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ショッピング

腰痛対策

 元々、腰痛持ち(軽度の椎間板ヘルニア)
おまけに仕事はもろにデスクワーク
残業多し、休出も。。。
で、おまけに椅子の質も悪い。。。
ついついだらりとした姿勢や、足を組む癖が。。。
そのせいでどんどん悪化。。。
左足も重く感じ、腰はどすーーーーんと重い。
アマゾンで探しているとこれを見つけた。
で、会社で話してると、後輩が持っているとのこと。
会社に持って来てもらって試してみると結構いい感じ!!
後輩のはBackJoy Reliefという奴。
で、今日ロフトでもう一つのも試してみたら、
そっちはホールド感は無いけど、ちょっとバランスとるために
自然と体幹が鍛えられそうと思い、
BackJoy Posture Plusの方を購入。
週明け会社に持っていこう!!
  • 2013.07.19 Friday
  • 22:29

ショッピング

お風呂スピーカー

評価:
---
ビクター
¥ 3,651
()
コメント:夜遅く帰って、一人でお風呂に入るときに最適!!

社優販でお風呂でスマホが使えるスピーカー買った。それを使って投稿^_^
  • 2013.06.17 Monday
  • 22:53

ショッピング

ETC

10年近く活躍してたETCがついに壊れた。ETCの故障は結構困る。入口は入れたのに、出口で反応しないと自分のせいで出口がプチ渋滞(泣)
後ろの車の苛立ちが感じられて…
[何だよ(ーー;)ETC持ってねぇくせに、]
的な空気が、、、
だましだまし使ってたけど限界
仕方ないのでオークションで探してみると、パナ製でもセットアップ込みて5000円前半。
自分でつけるからすげー安く済む。あんなに恥ずかしい思いする位ならもっと早くに買えば良かった。
  • 2013.06.17 Monday
  • 08:14

ショッピング

電話故障、買い替え

 家のコードレス電話が故障。
携帯あるから安いので良い。
無きゃないで不便なので。。。

これ安いっしょ!!

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 21:01

ショッピング

お正月のお買い物

お正月のお買い物赤い旗
実家の近くのモールにて。。。
初売りやから安かった。

久しぶりに服を買った。

まずRight Onで買ったのがこれdown

ジャージ!!色がお気に入りラブラブ

あとBack Numberのこれdown

これもちょっとピチピチだけど色合いもいい感じ!!

あと、タケオキクチで買ったベルトがこれdown

和風な感じでブルージンズにぴったし!!おはな

最後に財布。今まで使ってたのはコムサ・デ・モードの財布。もう5年は使ってるので買い替え。それがこれ!!down

長財布。思ったより分厚いけどデザインがお気に入り!!
  • 2007.01.12 Friday
  • 23:37

ショッピング

RIGHT ONがお買い得!!

今日、RIGHT ONで買い物してきた。
理由は、5月13日〜17日まで

30%還元!!

で、買ったのはまずこれdown


古着っぽい感じがいい感じラブ

特に色合いとロゴの部分がGood!!Right Onで扱っている「BACK NUMBER」のもの。2900円なり!!


次に買ったのがこれdown


で、裏は、こんな感じdown


ちなみにサイズは、XL!!夏場にダボッと履きたいから!!
  • 2006.05.14 Sunday
  • 22:49

ショッピング

念願のオニツカ・タイガー!!


念願のオニツカ・タイガー購入!!デニムにもあってて、いい感じ。。。買ったのはアウトレットで8000円くらい。。。ただ、初日は靴ずれ。。。おまけにあたるのか足の親指付近が結構痛いポロリ
  • 2005.12.26 Monday
  • 23:01

ショッピング

あれ?アバクロ日本進出延期?!

アバクロ来年にも日本進出?ていう記事書いたけど、早速” アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力”トラックバックで訂正されたモゴモゴ。。。
アバクロ日本進出延期?!らしい。。。でもいいかも?海外行った人とかネットで買った人以外持っていないほうがちょっと優越感があるしね。。。
  • 2005.12.20 Tuesday
  • 11:50

ショッピング

アバクロがいよいよ日本上陸?!

アバクロがいよいよ日本上陸?!

会社で捨てられそうになっていた”News Week”をもらい、通勤時に読んでいた。結構面白い記事が載っている。その中の記事で、”トップカンパニーの戦略診断:ユニクロ”という記事があったので読んでみると、

<<
マンハッタンの西40キロに位置するニュージャージー州エディソン。この街周辺でパッと目の引くチラシが出回り始めたのは9月半ばのことだった。
〜中略〜
日本の「GAP的存在」であるユニクロが、金脈を掘り当てようと、いよいよカジュアル衣料の聖地アメリカに進出を開始した。

>>

へえ、確かに一時勢いをなくしかけたユニクロやけど、最近また、フリース以外でいい商品をそろえて結構活気ついてるもんねぇ。。。。しかし、アメリカまだやったんや。。。で、少し読み進めると、

<<
近年、ユニクロはイギリスを筆頭に海外進出で躓いてきた。
>>

なるほど。。。それで慎重になったわけね。。。
で、さらに読み進めたところに記事が本題が登場します。

<<
すでにGAPは日本で確固たる地位を築き、姉妹ブランド「バナナ・リパブリック」の展開で更なる拡大をねらう。若者に人気の米カジュアルブランド「アバクロンビー・アンド・フィッチ」も来年には日本進出を予定。
>>

まじで〜。。。いまだとアメリカに知り合いがいたら頼む。それ以外ならネット購入で高い送料&手数料が必要。また、楽天などで並行輸入ものを買う場合は、倍くらいの値段になってる。。。
来年まで待てば、普通に買えるの〜ラブ楽しみです!!

アバクロをよく知らない人は、
オフィシャルHP
あと、このブログで書いた記事は、
久しぶりにAbercrombie & Fitch(アバクロ)の服を購入
やっぱアバクロの服って最高!!ほしいなあ。。。

  • 2005.12.18 Sunday
  • 12:52

ショッピング

やっぱアバクロの服って最高!!ほしいなあ。。。

なんでアバクロの服って日本で買うとこんなに高いんやろう?!
日本に店できひんかなあ?海外で買うともう少し安いのに。。。もっと買っとけばよかった。。。輸入しても高いしなあ。。。
そんなこんなで楽天で見つけたよさげな服↓


ABERCROMBIE & FITCH KILBURN WAFFLE JACKET gray

それとデニム↓

ABERCROMBIE & FITCH The Baxter Destroyed Low Rise Slim Boot- Medium

かっちょええ〜
  • 2005.11.09 Wednesday
  • 21:16