Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ショッピング

アバクロがいよいよ日本上陸?!

アバクロがいよいよ日本上陸?!

会社で捨てられそうになっていた”News Week”をもらい、通勤時に読んでいた。結構面白い記事が載っている。その中の記事で、”トップカンパニーの戦略診断:ユニクロ”という記事があったので読んでみると、

<<
マンハッタンの西40キロに位置するニュージャージー州エディソン。この街周辺でパッと目の引くチラシが出回り始めたのは9月半ばのことだった。
〜中略〜
日本の「GAP的存在」であるユニクロが、金脈を掘り当てようと、いよいよカジュアル衣料の聖地アメリカに進出を開始した。

>>

へえ、確かに一時勢いをなくしかけたユニクロやけど、最近また、フリース以外でいい商品をそろえて結構活気ついてるもんねぇ。。。。しかし、アメリカまだやったんや。。。で、少し読み進めると、

<<
近年、ユニクロはイギリスを筆頭に海外進出で躓いてきた。
>>

なるほど。。。それで慎重になったわけね。。。
で、さらに読み進めたところに記事が本題が登場します。

<<
すでにGAPは日本で確固たる地位を築き、姉妹ブランド「バナナ・リパブリック」の展開で更なる拡大をねらう。若者に人気の米カジュアルブランド「アバクロンビー・アンド・フィッチ」も来年には日本進出を予定。
>>

まじで〜。。。いまだとアメリカに知り合いがいたら頼む。それ以外ならネット購入で高い送料&手数料が必要。また、楽天などで並行輸入ものを買う場合は、倍くらいの値段になってる。。。
来年まで待てば、普通に買えるの〜ラブ楽しみです!!

アバクロをよく知らない人は、
オフィシャルHP
あと、このブログで書いた記事は、
久しぶりにAbercrombie & Fitch(アバクロ)の服を購入
やっぱアバクロの服って最高!!ほしいなあ。。。

  • 2005.12.18 Sunday
  • 12:52

-


  • 2017.01.21 Saturday
  • 12:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
2005.12.13の繊研新聞に「日本進出を延期 米アバクロンビー&フィッチ カナダ、英国優先」の見出し。。 2005.09.22にアバクロの日本進出の記事を載せたのですが、残念な結果になってしまいました。日本上陸を待ちわびていたファンには辛いですね。
  • アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力
  • 2005/12/18 10:14 PM
アバクロメンズ通販アバクロとはアバクロンビー&フィッチの略で通称がアバクロです1892年に設立された歴史あるアメリカのブランドで、各ファッション雑誌でも数多く取り上げられ、ブラッド・ピット、ベッカム、ブリトニー・スピアーズなどの世界の著名人だけでなく、木
  • 読むと役立つ通販情報
  • 2006/04/24 12:57 AM
国内外の有名セレブ御用達ブランド!ホリスターの姉妹ブランドAbercrombie&Fitch (アバクロンビー&フィッチ)7分袖プルオーバー パーカー m Kaitlyn。7分袖で、Vカットの開きが、とてもキレイなアバクロパーカーmストレッチで、着心地もいいです。合わせやすいカラー
  • アバクロ パーカーを入手
  • 2007/06/12 3:55 AM
人とは違ったものがほしい人にはホリスターのTシャツがいいでしょう。私は周囲で持っている人を見たことはないですね。私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。それだけのこだわりがある人こそホリスターのTシャツを持つ
  • ホリスターのTシャツが激安で
  • 2007/07/07 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/22 2:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/29 6:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/02 2:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/08 7:49 PM
バナナリパブリック(Banana Republic)のジャケットやワンピースやアクセサリーに店舗や通販などバナナリパブリック(Banana Republic)情報です。
  • バナナリパブリック(Banana Republic)情報
  • 2009/07/07 9:37 PM