Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CD

TOTOの新譜やっと買いました!!


Falling In Between/TOTO
待ちに待ったAORの雄TOTOの新作!!
若い人は知らんのかな?
やっぱり曲風はサイモン・フィリップスは加入して以降のプログレRock、Pop Rockと言った感じ。
昔からのTOTO(俺もそう)だと1stやTOTO VやHydraの延長を期待してしまう。でもそれは違うと思う。当時かなりの存在感を示していたDr:ジェフはもういない。。。サイモン加入後のTAMBUやマインド・フィールズに近い部分もあるが、今回のアルバムの方が俺は好き。結構はまってる。どこが好きかというと、プログレっぽい少し複雑な曲、時としてルカサーのキャンディー・マンの時の様な曲、その中でも、是非バンドで演奏してみたいワクワクする曲盛りだくさんだ!!特にバンドでやりたいのが、
8曲目(かなりJake to the boneの歌あり版って感じ)、7曲目!!どうでしょう?
  • 2006.03.17 Friday
  • 11:57

-


  • 2017.01.21 Saturday
  • 11:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
  • cacchao.net
  • 2007/06/15 9:50 PM