Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

family

家族サービス2

家族サービスのメインイベントとなるディズニーランドの報告!!
いま、
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 をやっている。

我が家は、家族全員スティッチ大好きなので、これは行かない訳には行かないということで行ってきました。

ディズニーランドの中もスティッチが落書きした設定で、そこら中ペイントされていて、結構楽しい!!それに、シンデレラ城前の円周には、こんなdownオブジェがあって結構楽しい!!
ジャンバとプリークリーも結構リアル。


それから、この写真downにもあるように、シンデレラ城は現在工事中。あのお城はシンボル的存在だったのでちょっと残念。。。



おすすめはこのdownオブジェ!!リロとミニーがメチャンコカワイイラブラブ
真ん中のアンプもなかなかGOOD!!

肝心のパレードもなかなか良かった。知ってる歌なので、長男は合唱!!長女はのりながら踊ってた!!ただしディズニーのスティッチはかわいくないdown







それから、パレードには結構スティッチ以外の試作品も出てたけど、アニメ見てない人はほとんどわからんよね。。。(スパーキーとか625号とかエンジェルとか。。。)我が家はほとんど知ってますニコニコ

今回は、パレードメインだったので、「これに乗らねば!!」って言う様なプレッシャーも無く結構のびのびできたので楽しかった!!記念メダルも結構集めたし、スティッチの似顔絵教室も長男と楽しんだり、いつも昼食は満足しなかったけど、今回はおいしかったし。途中モノレールでディズニーリゾート周りを2周したし。難を言えば、平日なのにちょっと混んでた。。。特に修学旅行生が多かった。。。まあ、
家族みんなのいい思い出になりました。



  • 2006.05.31 Wednesday
  • 23:18

-


  • 2017.01.21 Saturday
  • 23:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/05/31 11:49 PM
スティッチ、ディズニーのおとぎの映画「リロ・アンド・スティッチ」の紹介と、メルヘンの世界に誘うようなスティッチ 壁紙の紹介をしていきます。
  • スティッチ 壁紙でおとぎの国気分!
  • 2007/05/23 5:55 PM