Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2017.01.21 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジュゲム

スパムトラックバック!!

最近、このブログにスパムトラックバックが増えている。。。ここで一部を紹介。

■ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。
→どういうこと?

■mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。
→あのう・・・木村じゃないです。。。

■最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ!:高岡
→あのう・・・あなた知らないです・・・

■トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑)
→うん?なんか誘われてるぞ?いかんいかんだまされては。。。

■最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ
→誘惑してるのはどっちだよ!!

■うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w:もなみ
→うそっぺーーー

■誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる。
→ははは、、、これは何を訴えてるんやろう?

とこんな感じ。。。ブログやっている人で同じ様な状況の人いる?
  • 2006.10.12 Thursday
  • 23:57

-


  • 2017.01.21 Saturday
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
陥没乳頭 バストの成育が乳頭にある乳菅の成長より早い場合におこります。治療方法としては乳頭にくさび状に切れ込みを入れ乳頭につながっている乳菅の部分に特殊な糸を通します。乳頭を通常の位置になるようにその糸を使い引っ張りあげます。この時点で引っ張りあげる
  • 陥没乳首
  • 2007/02/02 1:33 PM
【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!】です。TBありがとうございます。著明人 芸能人 有名人 あいのりメンバーのブログです。今回のの著名人・芸能人・有名人 ブログは あいのりメンバー ヒデ さんです!!
  • 著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!
  • 2007/05/08 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/23 6:53 PM
 39年間の念願が叶った一人の男、テリー伊藤(57)がトレードマークだった斜視を...
  • 芸能人・噂・裏情報
  • 2007/05/24 4:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 11:23 AM